AKB48 高橋みなみ☆直筆サイン入り私物Tシャツ☆チャリティ [オークション]

東日本大震災チャリティーオークション
『ノースリーブスfrom AKB48』による
チャリティーオークション第3弾!!

高橋みなみさん
「直筆サイン入り私物Tシャツ」

直筆アイテムはほとんど入手できませんよね[exclamation]
しかも、
私物はこの機会を逃すともう出ないかもしれない[exclamation&question]
超レアものです。
これが今回最後のオークション出品[あせあせ(飛び散る汗)]

no3b_charity-thumb-1309228393731379.jpg
  ↓こちらから
高橋みなみ☆直筆サイン入り私物Tシャツ




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。